昨日の記事で私の母と旦那の母に胡蝶蘭を渡した事を載せましたが、




実家に行った時の事を書きます照れ


月1くらいで両親がうちに来てくれるので会っていましたが、私が実家に行ったのは5ヶ月ぶりでしたびっくりそんなに行ってなかったんだね


年末年始に行くつもりが、私が咳が出るから行くのやめた事をメールのやりとりを遡って見て思い出しました。


大ちゃんも月1でうちに遊びに来てるから、ちゃんと私の事を覚えていてくれました爆笑




大ちゃんに100均で買ったオモチャをお土産にあげたら、




私なんか見向きもしないで、カプカプ1人で遊んでる〜チュー


この子のお陰で両親が退屈せずに毎日を楽しく過ごせているので感謝です飛び出すハート



胡蝶蘭を早速玄関に飾ってくれました。



先の方の蕾がもう少し咲いてると良かったけれど、毎年最後の蕾もちゃんと咲くと言っていたので、まあいっか。


2時間程他愛もない話をして、両親と大ちゃんの元気な顔が見られて良かったです照れ