皆さん、世界史を学び直しませんか?(笑)

なんのこっちゃ、ですね〜爆笑

高校3年生の娘、選択授業で世界史と日本史どちらかを選してるんですが、

世界史を選択してると思ってて、たまたまEテレでこんな番組をやってる事を知り、



娘にドヤ顔で、

「3か月で世界史マスター出来るらしいから毎週撮りしておいてあげたよ」

って言ったら、

娘 「日本史選択なんだけど」

あらあらキョロキョロ

前に聞いてるはずなのに、勘違いしてた。

この番組の日本史版はやってないみたいだねえ。


はあ〜、どうせ観ないから消そうかな。


いや待てよ、私が観たら今から世界史を学び直せて知識人になれるんじゃない?


って思って早1か月経過、、、。


もう毎週録画が第5回まで溜まってる〜笑い泣き


アホみたいに沢山のドラマ録画してて、それも全然追っ付かないのに世界史までは学べない〜笑い泣き


このブログで急に知識人ぶった事を載せ始めたら、あ、「3か月でマスターする世界史」見たなって思って下さい(笑)