私には発売を楽しみにしているコミックスがあります。


昨日はそのコミックスの発売日だったので本屋に立ち寄って購入しました爆笑




私はあだち充さんのマンガが大好きで、沢山のコミックスを持っています。


あだち充さんの作品で初めての出会いは「タッチ」です。


小6の頃にTVアニメで観てからハマりました爆笑


当時「タッチ」のコミックスをお小遣いでコツコツ買い揃えていきました。


数ある作品の中で、今でも「タッチ」が1番好きです。ずっとタッちゃんが大好き♥


現在も少年漫画雑誌「ゲッサン」で連載をされているあだち充さん。73歳なんですね!


現在連載中の「MIX」は「タッチ」でお馴染み明晴学園が舞台となっています。


「MIX」には「タッチ」や「みゆき」に出てきた懐かしの名脇役達が登場してて、そこも見どころの1つです。


私、高校野球やプロ野球はあまり興味無いんですが、あだち充さんの野球マンガは好きなんです〜ラブ


あだち充さんの優しさが散りばめられてるキラキラ


甲子園を目指して頑張る球児達おねがい


青春ラブストーリー虹キラキラ


いいですね〜チュー


新刊読んだらまた1巻から読み返したくなったので、2階から引っ張り出して来ました。



暫くあだち充ワールドに浸りま〜す音譜