世間では長いと10連休のGWに入っている方もいますね〜爆笑


私は連休どころか、7連勤真っ只中〜笑い泣き

28日(日)〜4日(土)まで走り続けますよ走る人
半日だけだけどね

うちの旦那は9連休を満喫中。

連休入る前に旦那が、

「1日くらい、どっか出掛けたいな」

旦那は家族4人で出掛けたいと思っているみたいだけど、そもそも、

娘は土日祝だけ休み(土日に模試もある)

息子は土日だけ休み、

私は土日のどっちか仕事で祝日も仕事。

「皆が揃うの難しいし、子供達はもう一緒に出掛けたくないでしょぉ」

って言ったら、

「じゃあ、俺バイトしちゃうよ」
しないくせにすぐ言う

私「どーぞ、どーぞ(笑)」

旦那よ、子供達を連れて出掛けてたあの頃は遠い昔なのだよ、、、。

旦那の9連休に付き合う家族は誰もいない。

頑張って1人で9連休を満喫しておくれ。
旦那の為に休み取らない私って冷たい?

ちょっと寂し気でしたが、一先ず今日は友達とゴルフに行っています。

後は、庭の草取りでもしてもらおう照れ

何より私のイライラが勃発しませんように…。
家族が休みで家に居るとやること増えるからね