題名の通りくだらない話をさせてもらいます口笛


下品な話なので、ちょっと勘弁な方はやめといて下さいね。













突然ですが、


昭和生まれの方は「う◯こ座り」「ウ◯チングスタイル」はお分かりですよね。


食後に、このスタイルするとキケンですね。

食後に限らずかも


皆さんは家族の前で「オナラ」はしますか?


私は、します。いらん告白


旦那の前でも平気です。旦那も私の前でします


結婚前からお互い平気だったので、「あ、この人となら結婚しても大丈夫」って思ったものです。

もっと決め手になる所なかったんかい?


物心ついた頃から両親共にプープーの中で育った為、家の中では当たり前になっていました。

旦那の実家もね


私も旦那も家ではプープーなのに、うちの娘だけは幼少期からずっと家族の前でオナラをした事がないんですよキョロキョロ


育った環境が必ずしも影響を与えるとは限らないんですね。反面教師かな



話は戻り、


食後にもっちゃん爆笑に「ちゅ~る」をあげた時の事。


ウ◯チングスタイルでちゅ~るをあげていると、毎回必ず「オナラ」が出ます。いらん告白


1回「ぷっダッシュ」って出てしまい、


リビングで寛いでる娘と目が合い、お互いに笑えてきちゃって、


ケタケタ笑いながら、


「ぷっ、ぷ、ぷっ、ぷっ〜ダッシュI can't stop!


笑いに合わせてリズミカルに出る〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

もっちゃんお食事中ガーン


食べる時に空気もパクパクしてるから?


このスタイルは皆もそうなる?開放されるよね


ウ◯チングスタイルじゃないけれど、小、中学生の頃、給食後に例えば集会があったりして体育座り(お山座り)すると、腸がポコポコしてきてオナラが出そうになり、我慢するとお腹の中で「くぷぅ〜」って鳴ってた笑い泣きお腹ん中でオナラが出た?


腸に圧がかかるとダメ〜爆笑



あ〜あ、くだらない。

恥じらいの無いオバさんのくだらない話にお付き合い下さり、ありがとうございました照れ



他にもくだらない話↓