4/1放送の「GTOリバイバル」


録画しておいたのを昨日観ました!


26年振りに一夜限りの復活。


GTOってそんな前にやったてたんですね〜。


終盤に反町隆史さんと松嶋菜々子さんのツーショットが見られてちょっとコーフンしてしまいました爆笑


夫婦で共演ってご本人達はメッチャ照れくさいでしょうが、そこはプロの役者さんですね〜。


このドラマきっかけでご結婚されて、ドラマ内でも結婚されてる設定だなんて飛び出すハート


お2人共昔と変わらずカッコ良くて、お美しくてラブ


なんてお似合いのカップル!


見てるだけでため息出るわラブラブ


お2人の事は俳優さんとしての一面しか知らないし、その一面もドラマの役柄で勝手なイメージで美化してしまっているかもしれないけどねキョロキョロ


でも性格とか人柄って何となく滲み出ていますよね。



ドラマ内容はさて置き(おい!)、お2人の共演が見られたのが貴重でお得感満載でした。


このお2人、男性化粧品のCMでも共演されていますね。見つめ合う2人から初々しさが漂うのなんで〜チュー


見てるこっちが照れてしまう程にお似合いのお2人を見られて幸せだった、というお話でした照れ