一羽さんのエイプリルフール企画、嘘フェストに参加してみましたよ!



四月嘘党立候補者のしろくまねこです。

私が当選した暁には、


家事手当支給します!


一世帯につき、
月額3万円支給します!

財源は、、、さて置き…(笑)そこ1番肝心


1人暮らしの学生さんや、単身赴任の方にも勿論支給します。
とにかく生活を頑張っている皆さん。
※住民票を移さなければ世帯にならないらしいですが、細かい事は気にしない!

1日辺り千円程で家事量に全然見合っていませんが、家事をするモチベーションが少しでも上がる事が目的です!


札束 札束 札束 札束 札束 札束 札束 札束 札束


家事に時給が発生するならば、それはもう凄く貰える程働いてる事になりますよね。皆頑張ってる!

3万円貰えたら助かるし嬉しいな〜爆笑気づき