今日は久し振りの晴天になりましたね☀



連日の雨でビニールハウス内ですが、きゅうりの収穫時に葉っぱが濡れていて服が濡れます。


こんなに連日雨なのに、前に即席で作ったカッパボレロ、今週は着ていません。


カッパボレロのお話↓


♪な〜んでかっ ←堺すすむのなんでかフラメンコ風に


先週の休日出勤でカッパボレロを着たので、家に帰って乾かそうと広げたら、


両ワキ破れとるやないかい!

まあまあバッカリ開いてたヨ


なんで両ワキ破れたのか心当たりはないですが、100均のカッパなので仕方ない。でも何でワキ?


両ワキ破れたままできゅうりの収穫してたの、めっちゃハズい〜笑い泣き


最近長袖Tシャツのワキに穴が開いた記事書いたばかりで、またワキ関連…。どっちにしてもくだらない


その時のお話↓


土曜日に潔く捨ててしまい、代用品を用意しなかったので今週は見事に服が濡れます。


また100均でカッパを買って来てリメイクしようかとも思いましたが、また直ぐに破れるなら家にある着ていないカッパをリメイクした方がいいかもしれないと思ったのでした照れ