朝の通勤時にたまにすれ違う高校生の女の子。


自転車を一生懸命漕いでます。




〜女の子を見た時の私の思考〜


なんか、凄く大変そうに漕いでるなあ。


あ、サドルが低いんじゃないか?


足が少しガニ股になって漕ぎにくそう。


サドルが低いって気付いているのかな。


いや、あえて負荷をかけてトレーニングしてるかもな。



な〜んて、以前の窓拭きおじさんの時みたいに相変わらず通勤時に人間ウォッチングしてしまいます爆笑


私は車ですれ違うから女の子に教えてあげる事は不可能だけど、徒歩だったとしてもそんな事で女の子を呼び止めて話しかけたら、おせっかいな変なおばさんになりますよねキョロキョロ


一瞬チラッと見てるつもりだけど、もし相手に不快な思いをさせてたらいけないんで、あんまり見ないようにしなくちゃね照れ



窓拭きおじさんの記事はこちら↓