先日ですが…

私にとってはとっても長い付き添い入院が終わりました…!!


と言っても2週間もいなかったんだけどね…夜泣き対応がきつかった〜!


看護師さんたち、先生たちとても優しくて、これまでの入院と比べると比較的過ごしやすかったですが、もう懲り懲りです…


地味にキツかったのは食事かな…同じコンビニだから毎日大体同じ物になるし、お金もかかるし…



子について…やっぱり手術してからグズグズする時間が増えた気がする。

急に口が中から外まで変わってしまったからしょうがないよね…(口唇口蓋裂の手術をしたので)

指しゃぶり解禁されたんですが以前のようにすんなりはいかないようで…抱っこ紐で抱っこしないと寝れなくなってしまいましたえーん


たまに勝手に寝てることもあるけど…本当にたまにです笑い泣き



家に帰って来たと思ったら、暑い🫠

👶も🐈もいるのでエアコンつけっぱなしです。

まだ6月なのにね!これから先が思いやられます…

まず梅雨明けてくれ〜!


今週末は雨が降らなければずっとやりたかった窓掃除します🪟🧼

掃除グッズは揃えてあるので…綺麗にするのが楽しみだ〜おねがい


落ち着いたら家族でちょっと遠出したいな〜おねがい

なんて勝手に考えてます。夫は現実的なので赤ちゃんのミルクとか考えて遠出は嫌がるけど…

準備して行けばいいじゃん〜!

楽しみがないとやっていけないよ〜!


写真は退院祝いとして食べた持ち帰りの🍣です!