初投稿。

はじめまして。誰も見てないと思って色々独り言していこうと思います。


まず私は現在育休中です。

赤ちゃんとの日々にも慣れてきて暇に感じることもあるのでブログ始めてみました。

夫と猫2匹と赤ちゃんと建売で暮らしてます。


私…友人0。綺麗好きなので毎日クイックルワイパーと掃除機がけしてます。短気な性格。

夫…会社勤め。私の短気な性格に翻弄されているようです。

赤ちゃん…口唇口蓋裂で産まれました。近々手術予定。

猫…2匹。可愛いけど家を破壊する凶悪な面もあり。


あと一年足らずで職場復帰する予定です。仕事内容は自分に向いてないとわかっているけど福利厚生が素晴らしいので辞められません。復帰したくありませんが夫の稼ぎだけでは極貧生活になるので…


田舎に住んでるのに狭い建売を買ってしまい後悔している女です。家を買うのはよく考えたほうがいい。当たり前だけど。私は本当にバカ。