歯の不調が続く | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

12月半ば

ウォーターピックを使っていた時、歯が動いた様な違和感が発生ガーン

翌朝には違和感は無くなっていたけど、何度も外れている差し歯(歯ぎしりの圧の影響を受ける歯と言われた)の辺りだったので、歯科に電話電話

週末に予約が取れた爆笑


診察では、強めに引っ張ったりしても外れ無かった為(何故だあせる)

問題なしとなりましたショボーン

定期検診と歯ぎしり対策を決める為の予約が取れたのは2月半ば。


1月8日

例の差し歯の隣の歯の詰め物が取れたガーン

どうも前回の違和感は、この詰め物がズレたせいだったと思われる。


1月10日

予約が取れたので、とりあえず穴を樹脂で埋めてもらって、2月の予約時に虫歯になっていないかチェックする事になった。


1月25日

差し歯の方にジワっとした違和感あせる

噛んだ時に空気が抜ける様な感覚…

これって差し歯が外れる前兆よねショボーン


これから20日くらいは差し歯を守る生活を徹底。

前歯では噛まない様にしなければ。


(;´Д`)オロオロ