危なかった | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

先週ですが、3ヶ月振りの大学病院でした。

毎回先生が違っていて、今回の先生は丁寧でした。


赤みも痒みも無いと伝えたので、濃度が上がりました。

6×10-6から7×10-6

カルテ画面上と、溶液を入れた封筒の記載を見て確認する様に言われたので、マジマジと確認した。

数値合ってる、(*・ᴗ・*)وヨシ!


ん?

SADBE 7×10-6

エ――――(;OдO)――――!?

サドべ?



 °┌┐ °)アッ…

すいません、待合室で暫くお待ち下さい。



20分くらい余計に待ちました(苦笑)

今までの先生は封筒の確認とか無かったし、多分私も使う時までは見ない。

危なかったわ~あせるあせる






次回から診察は4ヶ月に1回になります。