勘違いでキレて来た | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

今日は暑かったあせる

家の中は、室温29℃湿度50%。


22時前、旦那が寝ようとしていた。

エアコンはまだ掃除をしていないから使えない。

扇風機2台をフル稼働。

DKに置いている扇風機を寝室に持って行こうとしていた。


ニコあのさ、風呂場のクーラーボックスどうすれば良いの?

(風呂場に洗ったクーラーボックスを置っぱなしにしていた)


ムキーそりゃ大変失礼イタシマシタ!!」

といきなりキレられ

扇風機をDKに戻して

ムキー使えばイイだろっ!!」


...ガーン??

や、あのクーラーボックスどうすれば良い訳?

ムキー片付けりゃイイんだろっ!!

ムキー回りくどい言い方しやがって、邪魔だから片付けろってコトだろ!!!

ムキーだったらそう言えよ!!!」




何なのこの被害妄想は(呆)

一瞬でキレて来るし(軽蔑)


数分後には

ラブこれ可愛いよな」

って言いながら動画を見せてくる。


私の常識では有り得ない感覚、人種が違う理解できない。