遠慮を知らない | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

インスタントコーヒー(家計費分)が切れてしまった。

基本安くなっている時にまとめ買いなので、例え無くなっても定価だと買わない。

2~3日の事だと思ったので、会社で飲む用のスティックコーヒーを飲む事にした。


そもそも必要な物を買っていない計画性の無さ、買って無いなら飲む量を調整すれば良いのに、それもしない。

好きな様に飲んで

えーコーヒー切れたから」

切れたから?だから何だ??

無いから我慢しろって?


毎月末は計算の出来ない旦那のせいで生活が逼迫する。

約束の期日に携帯代を払わないので、食費から引いて渡す。

結果として、食事内容はどんどん貧しくなる。

何で生活費から旦那の携帯代を出さなきゃならんよ!?




口笛コーヒーちょうだい」

と言ったのは最初だけで、私がいない日中も勝手に飲んでいたらしい。

4日間好き勝手に飲まれた結果、50本入が半分以下になっていた。

1日に4本以上飲んでいた模様。


(ʘ言ʘ╬)ムカッ


ニコあのさ~、そこに出してたスティックコーヒー飲んだ?

あれは会社用なのよ。

あんだけ飲んでたら、定価でコーヒー買った方が安くなると思いますけど?

(どうせ買って返す気は無いんでしょ?)


えー・・・あぁ飲んだ、明日買いに行く」


不貞腐れてんじゃねぇ

一言謝れ。


人の物って言う線引きが出来ないのか

単なるジャイアンなのか


図々しいわ