((( ;゚Д゚)))怖っ | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

帰宅時、バス停で並んでいたら

結構大きめの声で

真顔東〇〇(地名)に行く?」

真顔東〇〇に行く?」

って連呼する男性(50代後半くらい)がいた。


並んでいた女子高生の真ん前に立って

真顔東〇〇に行く?」

その娘が「不安△ケ丘方面行きです」って答えてるのに、「真顔東〇〇に行く?」を繰り返す。


ヾ(>y<;)ノうわぁぁぁぁ

ヤバイ人か



私の並んでいた列にも来て

真顔東〇〇に行く?」

誰も反応しない

・・・・( ̄д ̄)・・・・


私の少し後ろに並んでいた女性に向かって

ムキー調べろよっ!!

と言いながら手に持った紙(?)で叩くフリをした叫び



その後バスが来たので、サッサと乗りましたらば

さっきのヤバイ人が乗って来た。

ナンデΣ(゚Д゚ノ)ノ



このバス東〇〇なんて行かないし~ガーン汗

って思ってたら、私と同じバス停で降りやがった。


ガチの変な人かあせる