またその言い方かよ | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

寒かったので湯たんぽを入れる事にした。


去年使っていた湯たんぽは、ヒビが入ってしまいお湯が漏れる様になったので、新しいのに変更。

(昨シーズンに私が買ったのに、旦那の湯たんぽが壊れた為シレッと使われていた、今年新しいのを旦那に買わせて、私は中古になった湯たんぽを使う事になった)



旦那が湯たんぽ用の袋(二重に入れる)を用意していたけど、昨シーズンのよりサイズが少し大きくなったので、湯たんぽを入れる袋のサイズが合わないかも?と思って


ニコその袋だと入らないんじゃない?

ムキーオレの言う事が気に入らないんだろっ⁉️」

ムキーアンタの思う通りにやりゃイイだろ‼️」



ガーン又かよ…


私はその袋だと入らないかも?ってクエスチョンを言ったんですよ。

それに対して「オレの言う事が気に入らないんだろ」って、言ってる事がおかしいと思わないの?

ムキーハッ ソーデスカ」



ムキーだからね、前々から言ってますけど

「はい」「そうだね」って肯定しか認めないって言うなら、私は無理です。

もっと大人しい人を選んで、専業主婦にしたら良いんじゃないですか?

それなら伝家の宝刀

ムキー誰の稼ぎで暮らして行けてると思ってんだ

が言えますよ。



えーオレは別にそんな事は思ってない」

(呆)いや、反論どころかクエスチョンにすら「ムキー気に入らないのかよ」って言う人が?

肯定以外は受け入れたくないって事ですよ。

私は無理ですから。

働いて一緒に家計を支えた上で、夫の言う事は全て肯定するなんて有り得ません。


オレの良い様にだけしたいなら、経済力を持ってない相手じゃないと無理ですよ(嘲笑)




十数分経過後


口笛この動画見て」

とネコの動画を見せてきた


スンッ(ㅎ.ㅎ )

カワイイデスネ






何考えてんだコイツ(怒)