威嚇要素 | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目


あくび
溜め息
疲れたアピール


全てがムダに大きい


正直イラつく。

でも、思いっきり無視する。



あくびなんか




トトロかよ!?

ってレベルで大きい時があって(昼寝から起きる時)

そこまでデカい声を出す意味あんのか💢💢

ってなる。





土曜日は、仕事と仕事の空き時間が4時間もあるのに、タバコ吸いながら動画鑑賞。

んな事してないで夕食の仕込みすれば?

時間の使い方が下手なだけなのに



プンプンオレは仕事もして来たのに、夕食も作ってるから大変だ爆弾

ってオーラを振りまく


えーあー、料理してたからこの番組半分は見れてない」

とかイヤミ言って来たり

(旦那曰くイヤミじゃ無いらしい)



でも、仕事の間の時間と、帰宅から料理までに昼寝したりの時間がある。




テレビが見れないとかボヤかれても

(  `−ㅿ−´)ダカラ?



としかならない(当然)