話を聞いてないのね | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目


地元ニュースで、区内のテニススクールが映っていた。



えーへーあんな所にテニススクールあんのか・・・」


キョロキョロそう言えばさ、会社の近く(工業団地)にもテニススクールあるのよ。

あんな微妙な場所なのに、何処ら辺から通うんだろうね。


えーあ?」

えーさっきのテニススクールってアンタの会社の所(O町)なのか!?」


びっくりへ?

さっきのテニススクールはN町だよ。


えーいきなり言うからそうかと思った」





(。-ˇ.ˇ-。)フゥゥ⤵︎


この流れで、どこが【いきなり】なんだか

どんな前置きをしてから話せば、【いきなり】と言われずに済むのか。


答えは旦那の中にしかないし、正解はその都度変わるに違いない。

モラ人種って、ホントに人に不快感を与える天才(呆)