ちょっとした言い回し | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

グループラインで私が言った


父(78歳)は知り合いの中古車ディーラーにボラれてたっぽい(買って2年で故障して「修理より買った方が良い」と言われて買い直した)

でももう免許返納するからさ。


Oちゃん 「そうか~、了承済みなんだね」

Kちゃん 「そりゃそうだ」


Oちゃんは「ディーラー変えた方が良いよ」の後の発言。

Kちゃんは、途中にコメント無しのまま、ぶっ込まれた一言。



・・・(°ㅂ°  )

なんだろう、軽くイラっとしたわ。




Kちゃんはお父さん(故人)大好き娘だったし、ウチの父みたいなモラハラ気質に晒された家族の事なんて、全く理解出来ないと思う。


でも、かなり無遠慮な物言いだよな~。