旦那は信用出来ない 1 | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

旦那の言動は色々と信用できない

 

雨漏り事件の時には、連休があけたら管理会社に連絡するって偉そうに言っていたのに、11日時点では電話してなかった。

そりゃ仕事の都合とかあるだろうけど

ムキー休みがあけなきゃ何とも出来ないだろっ!!」

って怒鳴り散らしておいて、休みあけたのに電話してないって何なの()



また雨が降ったらどーすんの!?

仮補修をしたことで


部屋側に漏れて来ない=解決した


とかバカなこと思ってんじゃないでしょうね

屋根裏に雨水が溜まり続けたら、後々どうなるのかに考えが至らないくらい、残念な頭なんだろうか。



今週電話するんだよね?って聞いたら

えーうん」(タブレットから目を離さない)

とは言っていたけど、実行するのかどうか。

聞かないと状況報告すらしない。



問い詰めるとキレるし、面倒くさい生き物だよ。