3か月は生きていける(笑) | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

ライヴ行った後とか、この言葉よく言ってたわ~(笑)


一番マメにライヴに通ってた頃は、月2くらいで半年先くらいまで予定が入っていた。

それが今じゃ、最後のライヴは2016年の夏汗

 

行かなくなった理由

好きなバンドが全く地元に来ない。

ウィッグになった事で安心してヘドバン出来ない。

一緒にライヴに行く友人が皆無になった。

財政面が厳しいのもあるし、複合的にライヴに行ける状態じゃなくなった。

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



 

GWに半年振りの友人とランチお茶コース。

まず、友人と会って話す事自体が4ケ月振りで、テンション上がりまくったわ。

やっぱ女友達って違う、会話する事でストレスが緩和される。

(旦那との会話だとストレスが溜まる事も多い)

 

洋服を見ても、雑貨を見ても、1人の時と違って楽しいし、その瞬間瞬間の感想を言える相手がいるって幸せだわラブラブラブラブ

 

別れ際に

「楽しかった、今日の思い出で3ヶ月は生きていける()

って言ってしまった。

 

 

今週は道端で派遣時代の友人に遭遇。

信号待ち一回分おしゃべり。

「これで1週間生きていける()

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑