またやられた~ | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

またしても本社のベテランさんにやられました。
申請の締切に間に合わないかも知れない叫び


まずは、年末~年始にかけて本社に届く予定の封書(こちらで使うIDとパスワード)があった。
先週末にこちらから問い合わせたら
ベテラン「真顔年末に届いていたけど、何処にしまったかしら、探しておくわ」
「それIDとパスワードなので、それがないと申請業務が進まないので、よろしくお願いします」
1時間程して、FAXで送られて来た。
ε-(´∀`;)ホッ



年末にベテランさんに提出書類の押印を依頼をした。
電話だと説明しようとしても
真顔いま忙しいから」
とか
真顔電話で言われてもよく分からない」
と言われてしまう。
なので、依頼内容を箇条書きにした物を送った。
書類の名前と枚数を事細かに書き
追加で必要な書類(書類名前では分からないと言われたので、一昨年に提出した書類を付けて、最新版をお願いしますとメモ書き)
◎日までにこちらへ返送して下さい。


なのに、◎日にこちらから連絡したら

ベテラン「ニヤニヤ◎日までって言うのは覚えてたんだけど~、追加の書類が見つからなくて、いつまで送れば良いの?」
ガーンあの…明日には郵送しないと締切に間に合わなくなると思います」

ベテラン「真顔あっ…じゃあ今日宅配便で送るわ、ほら今支払時期だから、銀行行ったり忙しくてぇ」
ガーン追加書類はメールかFAXで大丈夫です、押印分は急ぎますのでお願いしますあせる



添付書類探してて送るのが遅くなったって!?
押印書類は本書提出だけど、添付書類はコピーで良い事くらい分かってるでしょう?
(コピーどころか画質の粗いFAXで寄越していた)
優先順位を考えて下さいよ。
何でそんなに手際が悪いのかなぁあせる