旦那に呆れる | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

旦那からメールが来た


✉️
(洗濯物用の針金)ハンガーが一本もないんだけど
あんなに本数あったのに、全部壊れたの?


(≖_≖ ; )エッ?
ドコ見てんだ??


いつもの所にあります。

✉️
奥にあるのは、変形したりしてダメなヤツって言ってただろ


手前が狭くなったから移動しただけです。
見れば使えるハンガーか分かると思うんですが、分かりませんでしたか?

✉️
それはアナタの勝手な理由付けでしょ



(💢`Д´)وイッラァァ
コイツ何を言ってんの?
探しもしないでスグに
「壊れたのか」だの「捨てたのか」って
バカじゃないの、少しは周りを見ろよ。


そうだとしても、見えない場所にしまった訳でも無いのに確認もしないで
全部壊れたのか
一本もない
は無いと思います。


流石に反論して来なかったわ。


以前の状態


最近の状態


この状態でハンガーが一本もないとか言うか?
見たら分かるでしょ、コレ見ても分からないなんて
どんだけ節穴なのよ。
╮(︶﹏︶")╭