何様? | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

旦那が仕事の時に履いてる七分丈ズボンが、ボロボロになっていた。
1本は票漂白剤で点々と色抜けしてるし、もう1本はポケットの部分が破れて下着が見えていた叫び
(我が家は家賃・水道光熱費等生活の為のお金以外は、全て自己負担です)
余りにも貧乏ったらしいけど、自分から何とかしようとしないので、ネットで同じようなズボンを探しておいた。

スマホを旦那に渡し、下の方にあるサイズ表を確認してね、同じサイズでめ店によって違うから。

暫くして
ムキー無い」←かなり不機嫌
とスマホを返して来た。
は?サイズ表?下の方にあるでしょ?

タバコを吸いに換気扇の下へ行った旦那
ムキー一番上のヤツしかねーじゃんむかっ

        

在庫無しってなってないから、他の色もあるよ?
ムキーアンタは毎日見てるから分かるだろうけど、コレだけ見たら1番上しか在庫無いって思うだろっ!!!!」

びっくりはぃ?(ちょっと何言ってるか分かりませんDASH!)

ムキー説明しなかったら分かんねーよっむかっむかっ
えーもうイイ、サガシテクレテアリガトウ(棒読み)」


(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ!?
この男、自分の理解力の低さを棚に上げて、何を偉そうに文句を言ってやがるんだ。
分からなければ聞けよムキー

はい、無視しまーす。
(    ¯−¯ )フン


10分程経過

口笛さっきのさぁ、教えてくれなかったら見方が分からないって(ニヤニヤ)」
(ムキー謝らないし、あくまで自分は悪くないと言うかむかっ)
最初の言い方!!
えーえ?」
もう少し普通に言えない?
【無いムキー】じゃないでしょ。
見方が分からないなら聞けば?
自分は私に対して、そこまで丁寧に説明してる?
えー・・・・・・」
「オヤスミ」

寝室に逃げやがった。


馬鹿なんですか?
自分の非を認められないんですか?
キレればなんとかなるって思ってるなら大間違いだよヽ(#・∀・)ノ┌┛))ノ°д°)ノ