雨降りの外干し | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

雨が降って来たので、ベランダの洗濯物を引っ込めようとしたら旦那が
「降り込む様な雨じゃないから、そのままで良いよ」
「雨が降ってても風があれば乾く」


( •᷄ὤ•᷅)ンー?
一応検索しとくか…

曇っていたり、雨が降っていたりするときは、外干しはあまりおすすめしません。

というのも、雨の影響で空気中の湿度が高まっているため、洗濯物の水分が空気中に抜けにくいからです。

屋根がついていて雨があたるのを避けれるとしても、乾きを早めるには室内干しで除湿機を使ったり、お風呂の乾燥を利用したりするほうが安心です。



はい。
外干し意味無~し(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

とは言え、旦那の目の前で引っ込めると不機嫌になるだろうな~。
('A`)メンドクセ

って事で旦那が出掛けたら、速攻で洗濯物引っ込めたったわ。
除湿機とサーキュレーターが頑張って、洗濯物を乾かしてる。