仲間と登山(術後129日) | ともさんの山登り日記

ともさんの山登り日記

2018年6月から両足人工股関節とともに山歩き
山登り日記に変更しました

今年の4月以来半年ぶりに仲間と山⛰️へ行ってきた‼

紅葉も青空に映え


コースタイム3時間のところを5時間かけてゆっくりゆっくりのペースで歩いてくれた。

山頂からの眺めは最高!!



登りは足がスッと上がるようになって嬉しくて嬉しくて、こんなに楽に足って上げられるんだと感激!今まで無理がかかってたんだとつくずく思う。

マムシグサの実


いろんな景色や草花に触れ仲間との話は尽きない。

一ヶ月長引いていた咳や鼻の違和感が消え、免疫力の上がった日だった。

やっと戻ってきたと実感した。まだまだ筋肉は初心者並み。これから徐々に頑張ろう‼

5時間も歩けたんだぁ⤴️