難関とされる東京駅から舞浜までの道のり。




無事に京葉線に乗り換えると舞浜方面へバス


赤色を目印に歩けば到着。





東京の6駅って田舎と違ってあっという間笑い泣き


子連れでも荷物多くても全然苦じゃなかった笑






我が家は、市川塩浜駅のホテルを予約したので舞浜からあと2駅先で降ります。





連泊したのでこんな破格なホテルってありがたい‼️




寝るだけだったし、ほんとに快適なホテルだった〜笑い泣き



目の前にコンビニもあるので次の日の朝ごはんなど購入できるのもポイント高めスター







次は、いよいよディズニーシーへ笑



新エリア、課金せずに入れるか編真顔