やる気なんて起きねーよ。やる気とか。←2回目!


そんな日の今朝、4時に起きて2度寝したら末っ子に起こされたゲロー




病院行って、漢方の処方してもらって、、また別の病院予約しようとしたら定期検診の指示が医者から出てないって言われて…この10年通った意味笑い泣きってなったわ。



確かに…、去年の先生、雇われっぽくて優しい普通のおじいちゃんだったけど毎年やってるって思わなかったんだろうな笑い泣き受付のお姉さん、とても丁寧に初診からの検査までの裏技教えてくれた。笑


もう…


この際病院変えても良いかなぁと思た出来事チーン


でも、引っかかってからずっと経過観察で通ってるし今までのカルテもあるから…泣く泣く。





ここのところネガティヴは発動中。と思ったらちゃんと生理前だった笑い泣き




仕事もモチベーション上がらずテンションも上がらず死んだ魚の目してるけどなんとか乗り切るしかない泣



再来週にはディズニーの旅笑い泣きがんばろう。