長い一日今日の12時06分 無事に女の子が生まれました。昨日の午前11時ごろに破水して実に25時間くらいかかりました。奥様もとても元気で出産直後のお昼ご飯をもりもり食べておりました。ふ~、ほっと一息です。結局一睡もしないで起きていました。(というかドキドキして眠れなかった。)*出産後に奥様の病室のベットの隅に、こっそりともぐりこんで3時間くらい睡眠できました。(^∇^)今日は面会時間が21時までなので今夜はおとなしくかえって来ました、なんとなく寂しいです。けど明日の9時にまたいってきます。ありがとう 大好きな奥様よくがんばったね