三連休は
お祭りへ行ってきました♩



おかんの実家へ(笑)
祖父母の家な







大雨だったり
霧雨だったり

☔☔☔



でも




灼熱より全然良かった!!
土曜日は暑かったし






唯一天気良しの土曜日



結構がちめなお祭り


小さい頃から行ってますが



過疎化がすごくて
おじさん曰く






区にこどもはいない
らしい


よくある
町会毎に山車があるやつね












いっぱいいたぞ😂






お祭りのために
子連れで実家に帰ってきて



一緒にやってるんだなぁ








凄っっごい
いい事だよね!!



✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦




のんびり
ブルーベリー狩りに行ったり




焼きそばタッパーの
でかいタイプのやつで
700円/1パック







よくスーパーにある子供かごに
同じ大きさのタッパー入れられてるの!




1人値段じゃないの!



激安!!





食べ放題とかじゃないらしいけど

食べてみて~甘いと~……
などの説明あり😂




美味しすぎる~~~😍





次も来年も絶対いく!!





✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦



絶対出来ないであろう








金魚すくいをしたり
池があるので放牧する(笑)







今の所

唯一無二





花火ができる場所(笑)
🥹







しかも
手持ち花火じゃなくて






地面に置いて

しゃーーーーー!!!


ってやつ
語彙力(笑)







初デビュー!!!
👏👏👏





来年は
約1名小学生





来れるかな~

来れるといいな~~🫶







✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

⚠️愚痴⚠️








花火さ



ホテルとか
花火やっていいよな場所でも


基本
手持ち花火だけ~~




じゃん?








てかさ



やる場所無いよね😑








住宅地




煙害、騒音、火災……

などなど






出来ない地域では
売らないで欲しいわ


やりたがるよね
わが区は花火禁止区ですわ




お隣の区行こうかな笑
手持ち花火なら公園OKらしい