投稿し忘れ
パート2💦

ゴイゴイでてくるわー(笑)




6月22日のこと~✨
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦



今週

長女組、園のお友達のお宅に
4組集まる予定❤

結果1組欠で3組でした








なんだが







まぁ

保育園なので
関係?うっすいのよ(笑)



お迎え同じ時間の人しか会わないし

今は16時~18時だから
全然会わないし(笑)





たまたま
お休みの日にお祭りで会い
その流れで
お宅に1回お邪魔させて
いただいた時があって……


それが初で
しかもイレギュラーだった為
手ぶら(笑)
むこうもNO接待な感じ(笑)







今回2回目
別のお宅です







何持っていくのよ(笑)
夕方からだから




子供のご飯
つまみ
飲み物

持ち込みで良いよね


って言われたけど




それは当たり前のものであって






どうしようっかな~💦








長女は
ピザ作りたいだそうですよ🖐










結果
簡単な手土産お菓子を持って




お酒みんな飲むタイプっぽいので
おまかせして(笑)








めっちゃ楽しかったです笑



姉妹


初の












22時過ぎまで
遊ぶという異形🤣


帰り道
即寝落ちしてましたけど(笑)









月1位で
やりたいね♪ってなり
いい会でした😊









当初は欠のお宅訪問だったので


急遽招いて下さった


例の姉妹揃ってLoveのご家庭
ありがとうだよ🤭





そんなわけで
急遽、次女も参加させて頂き
姉妹揃って
わちゃわちゃ出来ました😍