転職探しをしていて

私の重きは

こども
👧👧



なので






臨機応変とか
柔軟とか




ぶっちゃけ

わがままが通じるか

です







時給なんてどうでもいい




……
……
と言うとさ




金が余ってるとか(笑)


主、手取めっちゃ良いとか
否定じゃなくてね
頑張ってくれてありがとうだよ(笑)










そうゆう事じゃなから💦


そもそも事務パートなんて
最低賃金程度ですから🖐

例えば
1000円から4000円
とか
ピンキリなら時給見るかもだけど(笑)









ブログタイトルとか
世帯年収~万

の方々って




やはりそれなりの暮らしをしていて
ステージが違うなぁ✨






だけどそれって


仕事に恵まれ
発揮する場所を見つけ
評価され




左うちわで成し遂げられるような
ものじゃない




能力がある
頭がいい


羨ましいなぁと昔から思います🥹







私は
何にもないなぁ……



と痛感


転職活動なんておこがましいけど
職探ししてると






心が病む



なんでわたしには
そうゆう能力がないのだろう……



努力しない性格なんだろう……
(笑)







まぁ
次なるステージにのって
生活してる訳じゃないし

そうゆう人種じゃない
かなし……









散財するのは得意だけどな
😍




 


私は稼ぐ才能は無理だから💰





祖父母・親世代から
今後譲り受けるであろう💰



スライド出来るように🙏





自分たちの分だけ……
せめて……(笑)







ど田舎の
アパートの大家さんである
母・義母達に




負ける年収のわたしであーる(笑)

かなし……








今日ポストにチラシが入ってた
介護職の時給


1550円





事務やべぇな😂

せめて時給アップ体制がある所に
目を向けようかな……🥲