GWのこと🍀 



 5月3日  






マメな義兄を長男を筆頭に
BBQを行ってましたが



今年は北京
との事~~✨

 



いいなぁぁぁ
北京はアレだけど(笑)
行きたいなぁ~~~✈️







てなわけで
ピクニックになりました🫶





子どもたち

双子除いて
2名欠席だけなのに




なんか寂しいなぁ~~……



上は中3の受験生
下は







この日2歳~~👏🎉

あれ(笑)
双子のお姉ちゃんいない笑





年齢差
というか





だんだん部活とかスポーツとかで
休みの日が全てそれらになって……





特に男の子⚽⚾





集まれなくなるんだろうな~



なんかそんな事
毎度言ってる気がする(笑)











長女
お姉ちゃんしてるわぁぁ❤