現在75歳

今月お誕生日で76歳の父



ひと足お先に

喜寿祝い






父の趣味である
登山を初体験?(笑)してきました✨











荷物の整理中~


5歳&3歳
登れる山ね!



と事前にリクエスト




……
……
ちょっとなめてた😂




ハイキング的な感じかな?









登り始めて数分後
早くも出遅れる3歳❤




伝わらないのが
もどかしいぃぃ!!




こりゃ素人からすると
ふっつーに

登山だな~……



急斜面&舗道でした(笑)









上を見上げるとこんな感じ






途中
岩があったり

広めの場所があったりで


お菓子休憩を挟みながらね💕︎



 


ちょうど1時間強で
登上~✌️




父よ
喜寿おめでとう~~♪♪♪











*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
✨キロク✨


ハイキング~♪気分だから
子供達、半袖にしたんだよね(笑)

長袖も一応持って行ったけど


登り始めると
はぁはぁ💨
疲れたー🌀


案の定
暑くて「きなーい」と言われたよね……





今度からは
登る前に長袖に着替える!!(笑)






弓立山






赤いラインが
登山コース


上の1:00コースで♪
一番下からではなく途中から横入り











リュック背負いたい!
途中持たされたらやだなー笑

山頂でカップラーメン食べたい!
食べたことないよね?(笑)
じいちゃん登山メシ聞いて覚えた様子





次は
こういった事が出来る登山を
しようかな~~♪




弓立山は
火気厳禁です~~🔥