なんかぼやけてしまった
いちご狩り
🍓✨🍓✨



行ってきました(笑)


七五三の次の日に~














実は


最近多い
高設栽培




ではなく




土耕栽培






それはそれで
土になるイチゴはこうだ!


って感じで良かったんだけど







なんか
あんまり感動がなくて……
(味ね)



品種とかこだわらないんどけど
たぶんそれなのかな……

土耕栽培のせいではない気がする
















オトンが買ってくれた


いちご手土産に
帰宅










もんのすげぇ甘み😋

不揃いいちご
378円とかのやつも
ちょー甘いの🍓













わたしは

埼玉県の吉見町いちご
ナンバーワンだと思ってます😍





美味しいよ😍







いちご狩りも
わざわざ吉見町まで行きますよ(笑)








是非
埼玉県いちご
食べてね(笑)





なんの宣伝だろ😂








帰りはみんなで
色々寄り道




双子はもうすぐ2歳❤
絶賛人見知り中でした🫶







あー2歳
懐かしい🤣