3月2日から4日
2泊3日



軽井沢に行ってきました🚗 ³₃



目的は
もちろん、スキー⛷️






親バカですが
言わせて下さい(笑)













もう1人で滑れる長女🥹
 
素敵すぎる✨



           

              

            



まだまだ
スピード調整時
 足を開く?大股になるけど
(つま先も開いちゃう)

 

焦らず
徐々にね❤❤


    




そして
なんと次女!!











 1人ではまだだけど
掴まって滑れてた~~🥹











バランス感覚
スゴすぎる❤













来年は

スクール入れて
1人滑りが目標だな😍









初日
私は長女に付き添い
主は次女





果敢にも
中級コースに連れてったそうです…😇






👨
さすがに
大変だったわー








まじでチャレンジャーなの
やめて頂きたい👺



あ、これは
スキー前のただのごろ寝だけども(笑)







人気エリアは
あえて避けてるので


スキー場もそんなに混んでおらず
良き良き✨






今回は

軽井沢スノーパーク
でした♪