土日休みは


習い事&お昼寝で
夕方になる




保育園児あるある♪










祝日=平日休み
みたいなもんだからね!(笑)





1月の成人の日は
インフルでした~😂
 
あとの祝日はイベントにぶつかり
ほんとにfreeな日が全くなかった!








月曜日は
防災館に行ってみました✨




おわかりの通り
主の提案ね♪





んなもん
子供or私が行きたいなんて
言うわけないだろ?(笑)








地震
家事

それらの体験?です








待ち(笑)


















待ち(笑)






リアル動画?
最初に見せて~な流れらしいのですが

なにぶん
3&5未就学児





怖いかも・・・との事で
キティちゃんの可愛い動画を少し見て




塗り絵したりで
みんなを待つ








わかりやすく
割愛で!笑



↓↓↓
地震、消化、煙体験

あと
救助もあるけど💦







終始


こわいぃぃぃ!!!



でした

だよね(笑)







男の子がいたら
違ったのかな~~


なんて思ったら







うち以外に
1人小学校低学年位の男の子いたけど
怖くて拒否ってた😂




小さいうちは
性別じゃなくて反応は様々だね






いい加減
子供が楽しくテンションあがるもの

それに連れてってあげてくれ😮‍💨


 


〇〇どお?
って聞いても


解らないもん


👧
良いね~♪

って返ってくるにきまってるじゃん





よく

子供らに聞いたら
行きたいって言ってた

こどものせいにするから
ムカつく








午後は
野外音楽コンサート聴いて🎶
そっちの方がめっちゃ楽しそうだったけど?





久しぶりに
のんびり習い事のない
お休みでした♥️