夏頃から

ずーーっと



バタバタしてしまい







おかんの検査が
一段落したタイミング




フレンチが良い~✨


って事で
ホテルランチへ😋🍴💕








お子様ランチがある
ドレスコードなし

子連れは行きやすい♡


メズム東京へ












こんな時でもないと
着れないから!



ファーベストを(笑)

じゃあなぜ買ったんだろう😅














お子様ランチ!
長女は結構残したよね😂


味が濃いめとか
塩辛いのとかが
苦手な長女💧

甘いのは大好き♥️






オズの魔法使い
テーマでした♪




パンが
子供たちに人気で

ガリガリ
ほわっ♡


って感じ











庶民なので
なかなか出来ないけど(笑)










たまに

こうゆうランチすると

気分もあがるね♪♪









古希
おめでとう🎊