検査結果と共に
エピペン処方されました









薬局に無かったのです😂



急いでないし
入荷待ちでお願いし





本日無事に
受け取りに行ってきました~😊










長女はナッツなので
嗜好品だし
(だと思ってます)







保育園や幼稚園の
お給食等で出ることもないし






いるか?と言われると


……



感想ですが






園長先生は快く
承諾して下さり



感謝✨









区の私立保育園で



なんとぉ












1番古い我が保育園(笑)









なんだけど




エピペン預かった事無いんだって~







ちょっと意外💦

体重15kg超えが基準なので
大きい子はともかく

早くても年中クラスじゃないと
なアイテムだからかね🤔









最近


ナッツ類のアレルギー
増えてるそうです






是非←(笑)

ナッツを初めて食す際は
舐めレベルで😂


いや
アレルギーだったら
笑い事じゃないけどね!







長女の検査結果


見方が良く分からないんだけどね(笑)



~由来


ってやつの数値が高いと
より精度が高い?とか何とからしいです



ハシバミは
ヘーゼルナッツだそう




アレルギー無縁だと
こうゆうのも解らんわ😮‍💨









ピーナッツは
お豆部類なんだね!



ナッツって名前に惑わされる🤣









とにかく









これからのんびり
アレルギーのお勉強していきます😊