母の入院が決まりました










明日から

私は実家で
レオン🐶のお世話









夏頃から
ずーーーっと

検査&検査




やっと……
こんなに遅くなるとは思わなかった













今週末はお教室の発表会
来週末は保育園のお遊戯会







練習の為
登園させなきゃだけど


それさえなきゃ
休ませて実家に連れて行ってた






週中まで
主が出張なので






休ませるか……
実家から登園させるか……






9時登園厳守なので
通勤ラッシュに揉まれます



1時間
(笑)



7時半の電車に乗らなきゃだし
それまでにお散歩も済ませなきゃだし




非現実的
だよな……








明日から
実家から都内まで
毎日往復の日々



土日
お教室と発表会なので






朝と夕方の散歩もあるし
🐶












なんで
よりによって


一番裂けたかった



お遊戯会前の週なんだ😭







あと1週間前なら
あと1週間後なら








こんな行動する羽目に
ならなかったのにな……














来週
木金は




私不在の中


在宅しながら

ワンオペ育児です








怒鳴り散らすんだろうな~……









頑張れ🔥姉妹よ!










心配なんだけど


まぁ
初のワンオペ育児なので



やらせます(笑)











子供の人生の

2日くらい
やれや










ちなみに
🐶を我が家に招き入れるは
主がNG出しましたのでね


マーキングで
おしっこだらけになる


との見解











一番は


病気になった母が
良くなる事






それだからね