ひっっさしぶりに


夢の国に上陸
❤🖤🐭










勝ち取ったぜぇぇ😭












もう!!


ほんとぉぉに!!






我が家の主

頭硬すぎなので










子供が行きたいって
言ってんだから







連れてってやれよ


誕生日とかに行きたいとか言ってるのに

自分の思う旅行先を
子供の誕生日にぶっ込むんだよね……


そうゆうのこそ
違う時に選べよ、はぁ。。








長女がお昼寝しなくなったら

3人で旅行でも何でも
行ける勇気があるんですけどね👉👈






ちなみにこのブログ


愚痴です






⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


さておき❤ 










今回は日曜日に前泊

 
スイミング行ってから
その足で舞浜♡










我が家は気合いがないので(笑)

ハッピーエントリーなんて
絶対使わないので

使ってみたい……
そんな気合いの入った一家にいつかなるかな
いや。
主が無理だな








ホテルはココ🏨


 

 







キッズスペース的なのがあり️⭕️



ラウンジあり️⭕️

朝食のレストラン

どこも激混みになるから


ラウンジならサラッとで済ませられるから良き♡






ディズニーランドから

1番遠いらしいけど(笑)
















 実は



このキッズフロアで遊んでる間










格闘してた事があって





……




……

















チケット



今思い出しても



んもぉぉ~~~!!!!

💢💢









チケットホテルで確保

ってやつなんだけど




添い寝の長女分は含まれてなくて






現地で主に言われて









え!?

っと慌てて確認するも








4日(月)














ずっとこれな

















たまーに


カートに別のチケット入ってます。

削除しないとカート入りませんよ





的な文が出るんだけど









削除する選んでも




これな













主に

隣のホテルのコンビニに走らせ

在庫確認させ



無し











やり続けるしかない


もしくは

シーに行くか……













ずーーーー…………っと





格闘





チケット争奪戦





明け暮れた





結果取れたんだけど






















16時












何時間……💦










買える画面になった時






震えたよね!!

🥶








そのレベル格闘してたよ















ほんとさ





人任せにすると

こうゆう事になるから









二度と信用しねぇ……









心に誓ったよね






危うく

行けないところだったよ🥲