こんにちは~!
続きです⬇️







ホテルに帰ります~🍜




ホテル前の道が
かなりの急勾配💦


マリオットホテル行かれる方は
お気をつけあれ🙏






次女は寝てしまったので
仕事が入った主と居残りさせ






私と長女は













プールへ❤






貸切状態だよね笑
いちゃラブカップル1組だけ









その週末
台風が関東上陸とかの週でさ





強風🌀
はんぱねぇの

たぶん……
そのせいで居なかったのかも💦




やばくない?(笑)













寒かったのよ(笑)

ありゃ試練だな
水がすんごい冷たいのよ





でも
入っちゃえば寒くない♪


昭和生まれは解るであろう
小学校プールあるある現象ね🤣











次女も合流~~




夕方前には

子連れ客
外国の方はプールサイド

etc.....
ちゃんと人、居たわ(笑)













そして
















長女
力尽きる

ここでぇ!?(笑)

厳密には着替えてお部屋戻って
ゴロンと寝たよね


まだまだ
お昼寝族です(笑)











幸い
近所のご飯屋さん行こうと思ってたので




ディナー予約してなくて
良かったわ🍴













夕涼みのお散歩~♪
















の最中


なんと
次女2度目のお昼寝!?(笑)















んなわけで
予定変更




何とか探し出した
地元スーパーで





夜ごはんを調達(笑)
お弁当という名のものをね







地産もの食べたかったぁぁ😭


















のんびり

まったり



1日目終了






2日目へ

続く