11月20日
    



主人様々のお誕生日で
ございました~♡ 



おめでとう🎉





















私は
またもや


前日に、、、

一人で夜中吐き気と戦い
現在もちょっとお腹の調子がよろしくない……

Pじゃないから風邪かも








一日中寝て
お迎えも死にそうになりながら

何もしなくていい
放置できる買い食いにして(笑)

お味噌汁位は作ったよ😭






出迎えもせず
次の日を迎えました~~~✨
(今日ね)





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


おめでとうパーティするの!
って言うもんだから


週末ね~と
日曜日にやりました







娘っ子達は
ケーキ🎂!!
と騒ぎまくり


主は
作ってくれるのぉ?
ありがとう😊




的な会話をしてね

(誰が作るんだろ)
心の声









今回はぶちまけないようにだけ
見守り隊


次女には重い💦

どこかのお料理上手な人が
ボールを回すといいと言っていて

それから
ボールを回すようになったんだけど


そうゆうのも
しっかり見てるのね~!






次女:いちご洗い
長女:ぶった切る








何とか出来ました~🎂♡







まだまだいちごが🍓
酸っぱいだけのいちごで

私の好みではなかったのですが


所詮素人ケーキなので
これで良し✌️


















実は










ホテルランチ
予約してるんだけどね🤣

子供らには
ホームパーティの方が楽しいのかもね♥️