吐き気とPが
昨日突然やってきて



夜中苦しみ




今に至るわ













吐き気も収まりPだけ




寝すぎて背中が痛くて





ゴロゴロしてると






主と子供たちのやり取りが聞こえます












なんだかなぁ~
と思うのが




違いを感じて💦










お昼ご飯を食べている3人


食べてる最中に離席は
ご馳走様だよ


って

最近強行突破しております





ご飯そっちのけが理由








だけど
主は休みの日しか
一緒に食卓を囲わないわけで……






私は
遊びじゃない離席は特に気にしてなくて💦


例えば
座って届かないところに
お手拭きがある
とか





主は


手を伸ばしてお手拭きをとる
そのおしりが浮く行為で



怒る







なんか違くねぇ??





だって届かないんだもん
と言う
長女









ごもっとも









立つことがダメって言うか

遊びながらごはん疎かにする事がダメじゃん

って私は思っていて……













あったま固いなぁ……



やった気になってるのが
1番問題だよな~





って思いながら


聞いてる
ランチタイムでした