おはようございます☀







⚠️汚いお話⚠️



























衝撃的












長女
おもらし














💩










夜中の2時


おしっこしたい~……



言われた




一人で行ける~




言った矢先に











うんちしちゃった~……





・・・

え?!





目が覚めまくるよね😅









たぶん
目が覚めておしっこ行きたくて



おしっこ~
とか言ってる矢先に



オナラぷぅ




のつもりが!?



下痢気味の便が出たのでは














実は



先週木曜日に

長女
発熱で呼び出し




その日に元気な次女が
嘔吐
終始元気




発熱者、長女は
元気に翌日解熱(笑)




週末

胃がムカムカ



週明け
主、撃沈
胃腸系だったらしい









次女の嘔吐からか



長女のお熱マンからか







家庭内で
軽めのお腹の風邪が蔓延してるのかも……







今朝は9時登園にして
様子見





やはり元気(笑)



うどんにするもあまり食べず
元々好きじゃないから






胃が動き出しても
Pにならなかったから




一時的だったのかな……







夜ご飯のせいかな(笑)
お魚ですが🐟

















漏らされてから
完徹







眠すぎ



おやすみなさい😴