初日はブッシュクラフト
🔥


2日目は


のんびり遊び❤









双子と我が姉妹
以外



アスレチック
一応初級は100cm以上でOKだけど
中級・ZIPラインは120cm以上




そもそも長女
100ギリギリあるかないかだから

判定は
その施設のものによりそうだよね😅



ちょ~凄い訳じゃないんだけど
普通に楽しめる感じ♪








その間
欲を覚える幼児たち











オシャレなかき氷と


爺が頼んだはちみつミルクを
次女が奪って飲む













卓球したり


爺、婆対決









スイカ割りしたり















プール行ったり


わたちは夢の中😴


















ご飯食べて

手持ち花火して
 














この日の
メインイベント



     
































子ども達が
お風呂に行ってる隙に



  


昼寝チームは
プールチームの隙にお風呂♥️
行っておいたので





子供部屋を
次男夫婦とわたしが




息を切らしながら
セッティング(笑)












約1名欠席で(次女)
8月birthday






最終日
誕生日当日の姪っ子


事前に
わたし、その日(旅行中)
おたんじょうびです

と申告され(笑)



ケーキとかは用意できなかったけど
なんとか
形には出来たかな💦






なんか
時期的になんだけどね


8月生まれ
1番お祝いしてるわ😂
 




もれなく7月の
長男娘ちゃんも加わるけど





 




次男長男(6月)
うちの長女(1月)




あぶれる(笑)




双子ちゃんは
5月のGWっ子なので
集まりがある限り
祝うしね😂