おはようございます~♡




溜まりまくった記録(笑)






我が家の家族旅行


9月7日から10日まで
3泊4日

    




和歌山旅行✈️
行ってきました😊











本当は東北旅行の時
第1希望だったのですが 







ノロノロしてた為



航空券満席に
えーん😭






リベンジ和歌山🔥
でした♪







 




パンダ🐼さんが3頭
中国にお帰りになってしまい💦


4頭でしたが










でも





すんごいのんびり
有意義に見れちゃう‼️

🐼







しかも


南紀白浜


空港から
観光地的な場所も密集していて




観光しやすい街だなぁ
思いました☺️







飛行機で1時間だし






オススメ✨





  


初タクシー🚕=꒱‧*



朝便で行くことが多いので
前泊が定番の我が家ですが


空港まで遠いので
泊まった方が楽かなと思ってたけど
 
そんなに家から時間かからないし
定額運賃予約したからホテルより安かったかも(笑)




パジャマ(笑)
乗車😂


空港で着替えました♪










羽田
ラウンジにて♪
カード会社の方の
こじんまりしたヤツね

サクララウンジは
海外常連組になったら目指します(笑)





いっつも
我が家はギリギリセーフの
保安所なので


のんびり
ちょっとコーヒー1杯❤
も良いね✨







ラウンジ内は
持ち込み飲食禁止なので





飛行機内で
空弁朝ごはん(笑)

次女飛行機の2千円位する物
チョイス……
いいんだけどさ、、荷物になる😂


これ……

ネットより







この旅行から
次女もついに!!!

国内線有料に😭

今までありがとうございます😊










びゅーんと1時間で
到着♪






今回は


南紀白浜→大阪

大阪から新幹線で帰宅



なので


公共の乗り物移動です❤


タクシーの運ちゃん🚕

子供はいっぱい使うからな!
ものすごい量のティッシュをくれました😅



 









初日は
ホテル周りをのんびり予定



 

ホテルはここ♪




 






白良浜








めーーーっちゃ

きれーー!
















写真じゃ

伝わらない感じが



もどかしぃぃぃ!!













ちなみに















誰も入ってくれなかった(笑)





怖いんだって😂








まだまだプールが1番の

幼児達でした(笑)







後ろむいてて




1人

がっつり濡れました……😑


私の足元みてみてぇぇぇーー😭

頑張って体張って「おいでよ作戦」したのに

撃沈した虚しさよ……









長くなったので

続きます!!