こんにちは~!

 
まだまだ
良くならず






なんなら他の不調
出始めている😱


咳しすぎてあばらが警告
胸筋痛すぎ

薬のせいか胃がむかむかして食欲なし
Pになる





なんなの。。 
コルセット参上だわよ😭‎

 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



ずっと横になっていたい状態
なってるけど(笑)





何日目だろう💦




とにかくダルいし
ギリギリまで横になってます…






んでね


だんだん加速する

野菜嫌い





長女です
真似っ子次女は長女がすると
私も!状態

手が付けられない偏食





前は




小さくしてしまえば……♪♪😏






通用していたものすら

OUT🙅‍♀️





チャーハン
オムライス
カレー
ハンバーグ


などなど





好き好んで食べていた
子供すきな率高くない!?
ってもの達もダメに




   




発見した、のちに
食べなくなる






これが問題……


 






せめて
避けて食べる
なら





またそんな食べ方~
的な感じかもだけどね





だから
ざっくり言うと


具材が細かく入ってる料理




 は

ほぼアウト








  そんで




子供が食べないと

食べる人が私オンリー







主は戦力外💢
※これはまた今度








お野菜食べなさい!
言いたいところだけど






まっじ食べないし

捨てるのなんて勿体なさすぎる!!










結論


作らない




ここの究極に

長女5歳前にして






心が
たどり着いてしまいました😭







動きたくないのに
頑張って作って




さらに食べなくて
 

他のー!


って言われた日にゃ


ぶち切れそうだから……








そんな昨日は
お教室
 




くぅ……
ビルの1階が
クレープ屋さんなの😭‎


やめて欲しい(笑)




お昼から営業なので
いつもの時間はやってないんだけど

振替の日は
危険マークね

今月
全日程変更したので


やばめだわ





こんなのを
ご飯前に与える様になっちゃったよ💦






もう
考えるのめんどくさい……