16時迎えって

余裕に見えて


ぜーんぜん余裕なし🙅‍♀️






何故か18時迎えの時と
同じタイムスケジュールになる……









なんでだろ(笑)







色々投げ出せば時間はある!



  




なので
夕飯等投げ出して








15日公開の

プリキュアF
初日に行っちゃいました❤








近くの映画館より
遠くのイオン!!


ポップコーン
わたあめ


イオン限定らしいので🫶









ちなみに
記念撮影をお願いされた場所











プリキュアじゃないの(笑)





てことで

感想です❤







⚠️


⚠️



⚠️







意外と大人向け?
ガチガチ幼児向けじゃないなぁ






子供の映画自体
自分の子供時代以来(笑)なので






そんなものなの??😅












座席も子供用?に
お座布団あるのね!



 みんな何抱えてるんだろぉ❓

って見てました(笑)



良き❤










まぁ良き❤だったのはここまで🖐






ごはんをフードコートで食べて
ダラダラ食いが始まり








家に着いたのは
21時前……😞







歯磨き、体拭いて

寝かせた(笑)






お風呂は朝シャワーしたよね(笑)






入場特典は 






最近のプリキュアが2つ出て
子供らがわかる?(笑)かもなので良かった♥️








カード状態だから
幼児は使いこなせないけどね😂





 プリキュアものも
5000円位
買わされたしな😅





 使いこなしてと
祈るばかり😅